見出し画像

10/26~11/1までの月のリズム星読み

こんにちは!星読み深井です(@hoshiyomikaiun)

色々な星が合わさっていて、特にパワフルだった牡牛座の満月も過ぎて、少し落ち着いてきた方が多いのではないかな?と思います。

これから月は欠けていき、11/7~8にかけては2018年で一番大きな節目となりそう。

その直前の今週も大切な熟考の期間となりそうです。

既に感じている方も沢山いらっしゃるようなのですよね。

Twitterでもテンションが上がり、思わずつぶやいてしまったのですが

そうなのです、この獅子座の下弦の月までの約1週間は結構、限界突破的なことを試されるかもしれません。

夏にもやってて、まだ行動ができないよ~という方は特にです。

10/26は夜に太陽と金星が合わさり、自分の価値観や好きなものがハッキリとわかりそうです。

こういう風に生きていけたらな…というような理想も戻ってきそう。

10/28~29にかけて、太陽と土星もほど良く調和したり、水星と木星が重なったりするので、この1年間がんばってきたことや努力には光が当たりそうです。

ここから先は

4,047字 / 12画像

¥ 300

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。