見出し画像

8/28~9/3ごろまでの月のリズム星読み

こんにちは。

昨日の雷雨で少なからず被害を受けまして、投稿が遅くなりました。

すみません。

季節は乙女座に入り、
火星の逆行も8/27の夜遅くに終わりました。

8/28からは行動を開始していくと良いですね。

更に9月には滞っていた事がスムーズに動きだしそうなので、夏の間に動かなかったことや、やる気ももどってくるでしょう。

しばらくは地のパワーが強い時期です。

「現実的」なことや「物質的」なものがメイン、重視される流れとなっていきますし、目に見えるものやそこにあるものこそが優遇される時でもあります。

ただ、満月のメッセージでもお伝えしたように

現実や目に見えるものだけに偏ってしまっては、上昇しないというか、波に乗れないでしょう。

ここから先は

2,376字 / 14画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。