見出し画像

【2021.7.14~7.28ごろまでの】月のリズム星読み~

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

新月のメッセージでも少しだけお伝えしましたが、対人関係が変化しつつあるこの時期、気持ちの変化を感じている人も多いようです。

人の好意ってずっとは続かないものですし、気持ちは変化しますからね。

お互いに良い関係性が続くかどうか?ってだからこそ持ちつもたれつみたいな努力が必要というか。

どちらかに負担が生じていたり、我慢や抑圧をかけすぎる関係性はいずれ壊ますし。

そこからまた新たな関係性を築き上げていくのか、離れることを選択するのか?っていうのもあるので、壊れたからといって全て別れるということでもないです。

一時つらい気もちを味わうことがあったとしても、より良い方へ向かうために起っていることなので。

なので、安心して今の変化に心をゆだねてみてくださいね。

まあ、とは言っても土星からの警告とか問いかけとかもあるんですよね、2021年は特に(笑)

今のこの状況で浮かび上がってきた問題とか、感情とか、チクチクやられているところとかって、けっこう土星からの大事な宿題であったりします。

逃げてない?ちゃんと取り組んでるか?っていうところを。

また、今月末は魚座にいた木星がいよいよ水瓶座に戻ってきますので。

どうしても雰囲気が変化していきます。

ではこのあと7月末の満月過ぎまで、どんな風な流れになっていくのか?を星の動きを通してお伝えしていきますね。

7/28までの2週間の星の動きと雰囲気

17日が天秤座で上弦の月で、ここから24日の水瓶座の満月までは、色々な意味で「問われ直す」ことが多そうな一週間です。

放置していた問題とかもまたぶり返してきたり、ところでココってどうなったんだっけ?っていうような感じで顔を出してきそう。

ここから先は

7,154字 / 12画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。