見出し画像

【2022.03.03】うお座新月のメッセージ~超絶浄化パワー&リセット~

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

もう新月きたわって思うくらい早かったですね…2月よ…。

てことで、3/3は魚座の新月です、とうとう魚座です魚座。

一つのサイクルが終わる~って感じがめちゃくちゃ漂ってきている感じ。

12星座は牡羊座からスタートして、魚座までの順番です。

牡羊座はスタートのパワーを持ってて、魚座は完了させるパワーも持っています。

なので、魚座の新月はヒジョーにリセット力、浄化力が高い新月になっております。

2日の早朝に月は魚座に入っているので、ちょっと新月モードに入っているのですが

今回は4日の朝9時過ぎまでは新月モードが続きます。

魚座の持っている性質の中にも「浄化力」ってものがあるのですけどね、
今回はさらにパワフルなのですね。

魚座の満月がリセットしてくれること

今回の魚座満月図みてもらうと、なんかスゴイ偏りがわかると思うのですが。

画像1

シンプル&パワフルって感じなのですよね。

新月満月とつながっていて、パワーを交換し合ってるのが、木星×海王星×天王星って感じでして。

木星はまだ冥王星の影響も全然うけてるからね、

めちゃくちゃパワフルな影響を持っている新月です。

自分の中で、ものすごくガラっと変わることもあるし、ものすごいリセットボタンを押してしまった感があります。

強烈に「これは違う!!」っていう拒否感出ちゃって、リセットしちゃうこととかもありそう。

今まで我慢できてたのにね。

あー!もう絶対ムリだわコレってポチっとなとなることも多いでしょう。

ただね、あなたが「もうムリだわ!」って感じたことを、周りの人はそう感じないってことも同時に起こります。

あれ?これヘンだよね?って感じてるのに、周りの人は受け入れてたりするというか。

だから、リセットを押しちゃったあとにはやっちゃった…?ってなったりするかもしれません。

逆に近くにいる人に反対の意見や、え?って意見の方が多かったりすると、「私がおかしいの?」ってなりますよね。

でも、やっちゃった感が出ちゃったとしてもね、あなたはそのまま、自分の心に聴いてみて「やっぱりムリだよ」って感じるなら、あなたのその感覚を大事にしてほしいのです。

あなたはどうしたいの?ってことなのですよね。

この新月のタイミングは、有象無象が混ざり合うみたいになってたりします。

お盆?とかハロウィンに近いというか、境界線が曖昧になりますので、見えないけど色々と混ざり合ってる感じ。

そっちでいいの?こっちも楽しいよ?的なお誘いとか、お試しぽいことも沢山起こるのですね。

普段だったら、じゃあちょっと行ってみようかな?って気まぐれ起こしてもいいのね。

なんだけど、この新月のタイミングでは「ちょっと試してみようかな?」なんて変な気を起こさない方がいいのです(私が言うなって感じですが笑)

自分の違和感やそっちじゃない感はめちゃくちゃ大事にしないといけないのですね。

そうしないと、気が付いたらとんでもないところに居たりするからね。

私も面白がる方だから、普段は明らかにアヤシイ方へと惹かれる気持ちもわかりますけども、せめてこの1週間はやめた方がいいです。

めっちゃ疲れるし。

リセットしようとしてるのに、あえて、リセットするものを増やさない方がいいということです。

できれば、新月の日は変な場所に近づかない方がいいし、お家でゆっくりできるならその方がいいです。

ゆっくりしたり、リセットするものをむやみに増やさなければ、その分魚座新月のパワーは願いごとに発揮できるからね。

画像2

叶いやすい魚座新月の願いごととオススメの時間帯

今回、願いごとはぜひしてみてほしいですね。

なんたって、木星一緒にいて、しかも冥王星とつながってるって、ありえないくらいパワフルだから、ありえない!っていうようなめちゃくちゃミラクルな願いとかでも良いのです。

あと、めっちゃ護符的な守りが強い新月なので、危険から守ってーとか、安心安全祈願とかも効果的です。

世界平和とかでもアリなんで、戦争終わってほしいとかすごい効き目ありそうなので願い事に入れてほしいかも。

他にも効果的なテーマはこんなにあります。

・環境をガラっと変えたい
・生活をガラっと変えたい
・引っ越し、理想的な住まい
・お金、給料、収入の流れや枠を増やす
・転職、就職、起業
・自分を変えたい
・自分の才能や性質の掘り起こし

などです。

3/3のAM2:35以降に新月過ぎて、4日の朝6時くらいまでは有効です。

できれば、3/3中が望ましいです。

今回の願い事がより叶いやすい時間帯は、

①3/3の朝6:00~7:00
②3/3の朝7:30~9:30
③3/3の朝11:00~12:00

この3つがベストなんですけど、要するに3/3の午前中がいいよって感じですね。

午後とか夜でも別に大丈夫なんですけどね。オススメは断然午前中ですね!

魚座新月のパワーフード

昨日3月のざっくり星読みでも書いたけど、ハマグリやアサリなどのシーフードととっても相性が良い新月でして。

でも他にもたくさんパワーをくれる食べ物あります。

・ハマグリ
・アサリ
・イカ
・エビ
・ホタテ
・カレー(シーフードとかエビカレーとか特に)
・ジャスミンティー
・蕎麦(カレー南蛮とか特に)
・桜餅

ヨモギ団子

甘いものが得意な人は和菓子系の二つ、オススメです。

て、新月ってひな祭りの日なんだ!ってことを思い出した私(笑)

ひな祭り系のお料理もちゃんと相性がいいなー。

あまりひな祭り系のお料理とかって知らないんですけども、チラシ寿司とかも海鮮加えるとパワーフードになりますね。

ひな祭りするよ!って方はぜひー。

魚座新月にすると良いことは

あとはけっこう自分の中のリセット的なことをするのには最適なので、区切るとか境界線をキッチリ引くのはオススメです。

自分の中で

・やること、やらないことをキッチリ分ける
・受け入れること、受け入れないことも整理しておく
・やめようと思ったことはやめる

って、ある程度ここでラインを引いておくと後が楽です。

ここからの変な巻き込まれ力にひっぱられすぎないでいられるのですよね。

2022年て、そこらへんにすぐ、誘いをかけてくるような、こっちにおいでってひっぱられるようなトラップが沢山しかけられているような感じなんですよね。

いかに見破るかとか、いかにひっかからないか?ひっかかってもすぐ気づけるか?で終盤が全然違うのです。

だからこその「自分の違和感大事」なんです。

あと、疲れてる時とか、余裕ない時には判断力鈍るので。

なるべく自分の状態をニュートラルに保っておく方法とかも大事です。

Twitterでも書いたけど、浄化力は高いので、ご自分のリセットや浄化できるアクションはこちらなんだけど。

・湯舟には必ず入ること(塩入れるのもよし)
・玄関に盛り塩したり、塩をまく
・なんかイヤ、気持ち悪いかも?を察知したらシャットダウン
・お香やキャンドルを焚く

プラスすると、良いお水をコマメにのむってのも大事です。

あと、このシャットダウンってのはイメージでシャッター降ろすとか、バリア張るとかでいいんです。

これけっこうこの魚座期、ちょくちょくやっておくのオススメです。

軽く結界張っておくのですね、自分で。

前にどっかで言ったけど、空中に五芒星書くのも良いけど(上から書いて上で留める)

自分の周りに円を書くとかでもいいです。

なんかゾワゾワするなとか、なんかゾクっときたって時は絶対お風呂入った方がいいし、塩撒いたりした方が良さげ。

神社とか寺にお祓いにいくのいいかも。

そういう意味でもリセットききやすいです。

余談ですけど、もうすぐ春分くるので。

春分はみんなのエネルギーというか地球的エネルギーが一段切り替わるタイミングなので、

要らないものは、はらえるだけはらっておいていい時期なのですよね。

あ、でも乙女座の満月まではけっこう続くので、新月にできなかった!って人でもダイジョブです。

そんな感じの魚座の新月です。

月読み後記

なんかお試し的なこと沢山起こるよーとか書いた後に山ほどきた深井です。

そっちじゃない、もうそっちムリってのもドサっときたし、モヤっとしたりもしたけど、そこじゃないよねってのも色々気づかされてます。

これ、多分新月までってワケでもなくて、乙女座の満月18日やってくるけど、そこまでは続きそうな予感してます。

世界情勢もそんな感じですよねー。

軌道修正しつつ、シーフードでも美味しく食べて過ごしてみてね。

それでは良い新月&ひな祭り?を!!

明日は↓こういうセージを焚くのもオススメでーす

ここから先は

0字
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。