見出し画像

「毎日サビアンシンボル」の終わりと「毎日地球ポイント」のはじまり

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~です。
本日、2022年9月25日。2021年10月1日よりTwitterにて毎日投稿していた『🍀毎日サビアンシンボル🍀』が無事に終わりました。

「牡羊座1度」から「魚座30度」まで約一年間。
継続が苦手な私ですが、いいねやリツートなどがとても励みになり、どうにか毎日欠かすことなく投稿することができました。
ありがとうございました。

『🍀毎日サビアンシンボル🍀』まとめはこちら


あなたが地球にきた理由のヒントになる
🌏毎日地球ポイント🌏


そして、秋分の日である2022年9月23日から『あなたが地球にきた理由のヒントになる🌏毎日地球ポイント🌏』の毎日投稿を始めていますので、今日はこちらについてお話しようと思います。

地球ポイント(地球星座)は、個人が誕生した瞬間、太陽からみて地球がどの星座の位置にあったのかを表しており、地球にきた理由を知ることができると言われています。

そこで、
あなたの誕生日時から導き出される“太陽星座のサビアンシンボル“から、
太陽星座の真向いに位置する“地球ポイントのサビアンシンボル“を知ることで、「占星術がわからない人でも簡単に地球にきた理由のヒントを得られるのでは?」「ステップアップのきっかけになるのでは?」と思い、これまで投稿してきた『🍀毎日サビアンシンボル🍀』を引用して、毎日投稿を始めることにしました。


サビアンシンボルについてはこちら

地球ポイント(地球星座)についてはこれらのサイトでわかりやすく説明されているので、ぜひご覧ください。


あなたの太陽星座と地球ポイントを調べる

実際にあなたの太陽星座と地球ポイントを調べてみましょう。


最後に

歳は重ねるものであり、人生は目的地に向かっていくものだ

という視点に

“「地球に降り立つ前の大いなるあなた」や「目的地」から人生を俯瞰する“

という視点が加わることで、
あなたがより本来のあなたと繋がれますように。

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~

++++++++++++++++++++++++++++++++++






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?