見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。星読みセラピストの紗々~shasya~と申します。
2020年から星読みのお勉強をはじめ、ありがたいことに少しずつ鑑定させていただく件数が増えてきました。

星読みのテーマは「あなたが生まれてきた理由」

星読みと一言で言っても、読み手によって180度結果が違ってくることがあります。例えば、「成功する=一攫千金」という考え方の場合、お金ありきの導きとなり、お金を稼いで大金を得るためにはどうしたらいいのかという流れになっていきますよね。

成功や幸せのカタチは、十人十色だと思いますが、占いでよく見かける仕事、恋愛、お金のことではなく、もっと俗世に囚われないその人そのものを見つけ出すことが、本当の意味で生まれてきた理由。
そこから導かれた道が、その人にとっての成功や幸せに繋がるのではないかと私は思っております。

生まれてきた理由がわかると過去の傷も今の努力も無駄じゃないんだと思えてくるでしょう。

あなたは誰のためではなく、あなた自身のために生まれてきて、あなたのための今まで、そしてこれからがあります。
私はそれを思い出すお手伝いができたら何より嬉しいです。

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?