見出し画像

Webサイト移転のお知らせ

本日は、3月3日魚座新月🌑。桃の節句でもありますね🎎
星読みセラピスト🕊紗々~shasya~です。今回は短いですがお知らせです。

この度、Webサイトを移転しました✨
URLはこちら👉https://hoshiyomi-shasya.jimdosite.com

コンテンツを整理して、きちんと遺すためのサイトを意識しました。Twitterにて更新中の『🍀毎日サビアンシンボル🍀』も、noteではなく、サイトにまとめて掲載することにしましたので、ぜひ覗いてみてくださいね😊

そんな🍀毎日サビアンシンボル🍀。
カレンダーを覗いたところ、魚座30度を迎えるのが今年の9月25日✍️

そこでようやく全てのサビアンシンボルが出揃います。
その時、自分自身がどう変化しているのか私自身も楽しみであったり、良い機会なので鑑定の内容・方法も見直して、そこまでには確立させたいなと思っております。

🍀毎日サビアンシンボル🍀終わったらどうしようかしら。。
毎日サイン?毎日ハウス?毎日鑑定?
何にしてもみなさまにとって何か気付きのある情報をお届けできるように心を込めて考案していきますね。

次回のnoteは春分図の鑑定を掲載予定です。なかなか動けなかった冬至からの運勢がどう変化するのか。ぜひお楽しみに♪

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~

++++++++++++++++++++++++++++++++++




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?