見出し画像

<募集終了>遠隔ヒーリングの練習に付き合ってくださる人を募集します

星読みセラピスト🕊紗々~shasya~です。
昨年12月からレイキ療法を学び始めましたので、今回はタイトルにもある通り、遠隔ヒーリングの練習に付き合ってくださる方を募集します。

・・レイキ療法とは、簡単に言えば氣の流れを整えること・・

私がレイキ療法を体験した際には、体の力みが取れて軽くなったり、芯から温かくなったり、痛みのある部分が少し楽になったりしました💡(言葉だと限界があるのでぜひ体感してもらいたい🕊✨)

2023年はレイキ療法の一つである遠隔ヒーリングをマスターするため、最初は一対一で、慣れてきたら複数人へのヒーリングもチャレンジしていきます。

一回だけのお試しでもご協力いただけると幸いです。

ご希望の方はTwitterへDMまたはツイートに返信でご連絡ください👐

○○ 詳細 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

◆期間 2023年2月10日〜2023年12月31日
※<11/1追記>2023年10月31日 募集終了しました
◆代金 無料
◆所要時間 30分程度

◆ 進め方
①静かで穏やかな気持ちになれそうな場所(自宅など)に居られる日程をDM等でご相談
②ヒーリング当日、遠隔ヒーリングを始める前にDM等にメッセージします。お返事をいただいたらスタートです。
(ヒーリング中は何をしてても大丈夫ですが、なるべく心穏やかに過ごしてくださるとエネルギーが伝わりやすいと思います)
③ヒーリングが終わり次第DM等へご連絡→受けた印象や感覚を教えてください。

◆ 参加条件
①一度でもお会いしたことがある人
※お会いしたことない場合は、名刺を使ったヒーリングをするので、住所・お名前・性別をうかがいます。
②素直な感想をくださる人(何も感じない場合はそれでも大丈夫です)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




あなたがあなたらしくありますように


星読みセラピスト🕊紗々~shasya~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?