見出し画像

(4)マイプレイス、太陽系、恒星のマトリクス化

まず、今朝みたの話から。

思考的な夢なので、ヴィジュアル記憶はない。目覚めたときに残っていたのは、短いメッセージ……

「知識や発見を独占し、与える際に対価を求める行為は、おおもとの知恵を著しく歪め、ヒエラルキーと隷属支配を生む。地球3次元において、多く持てる者は、同胞と分かち合うべき富を奪い取ったと心せよ。持たざるものは幸いである」

ですよね、、、わかっているけど、やめられないのです、、、

閑話休題。

下記の手法を取り入れ、記事1 および 記事2 で構築した、「9つのマイプレイス&核クリスタル」と「太陽系9惑星&太陽」を紐づけ、マトリクス化してみた。

【4次元と5次元をつなぐマトリクス】

4次元数4次元のマイプレイス |天 体5次元数
4次元」の数字の意味

(0)|核クリスタル     |太 陽0/19
*次元の枠(輪)

10(1)|カマルグの海辺/城船|水 星19
*4次元の自己、アストラル体

11(2)|赤い岩と砂の峡谷  |金 星20
*4次元の情報、4次元のエーテル・ダブル

12(3)|地球4次元     |地 球21
*4次元の「空間」形成

13(4)|クリスタル・メサ      |火 星22
*4次元の「時間」形成

14(5)|Bラグーンと9つの世界|木 星23
*4次元の「形態」完成

15(6)|クリスタル大洞窟    |土 星24
*4次元における「霊性」の形成

16(7)|時計塔      |天王星25
*4次元における「創造力」の形成

17(8)|エマのお茶会    |海王星26
*4次元の「時間軸移動」(4次元のプレーンシフト)

18(9)|スターゲート       |冥王星27
*4次元から5次元への「空間軸移動」

図示すると下記 ↓

    |太 陽|
 ーーーーーーーーーーー
|水 星|地 球|金 星|
 
ーーーーーーーーーーー
|火 星|土 星|木 星|
 
ーーーーーーーーーーー
|天王星|冥王星|海王星|

4次元(アストラル界)を表す数字は10~21。10~12は3次元、19~21は5次元と重なる領域だ。このへんの「数字の意味」は こちらの記事で解説 している。

3次元イメージでつくったシップ(マカバ)は、「4次元」の限定仕様になる。が、「核クリスタル」は5次元以上と共鳴できる感じ……というのが現段階における認識。で、惑星恒星など、「地球の3~4次元」より上位にある天体と接触するには、19太陽意識(5次元の自己)に達する ことが必要になってくる(←これはわたしの信念体系。他の方法もあると思う)。

何はともあれ、占星術や、非物質世界の探索に馴染んだひとは、すでに太陽意識(5次元への通路)を獲得しているだろう。4次元5次元を繋ぐマトリクスづくりは、そのへんを前提にした試みだ。

さらに、5次元意識(19~27)を仲介に、10~184次元プレイスを、恒星(28以降の6次元)と関連づけるのもアリだと思う。「恒星(6次元)の波動」は「5次元領域にある太陽惑星」を通路にして、「地球4次元」→「地球3次元」の順に浸透してくると考えている。

【恒星マトリクス】  

|恒星7|恒星9|恒星8| 
 ーーーーーーーーーーー
|恒星4|恒星6|恒星5|
 ーーーーーーーーーーー
|恒星1|恒星3|恒星2|
 ーーーーーーーーーーー
    |太陽|

で、いうに及びませんが。わたしの恒星マトリクスはナイショでございます (*´゚3゚`)b シーッ!! 恒星マトリクスは、(クラスター)と直結したものゆえ。ごく近しい家族として信頼できるひととのみ共有したい。

ちなみに、マトリクスというのは、「子宮」「生み出すもの」という意味。

それと、記事に書いた「4次元のマイプレイス」のイメージは、サンプルとして考えていただきたい。わたしとクラスターの異なる方は、そのまま使えない

ただ、4次元には アーキタイプ的な「」がある。大なり小なりイメージは被ってくる。宗教、民族、国家、教育などの信念体系はもちろん、モンロー研究所などが「集団で形成」した4次元プレイスも、一種の「型」となって存在する。多くの人間が関与するほど、4次元の構築物は強固になり、似通った波長の存在を引き寄せる。

いずれにせよ、マナーセキュリティに関しては、手ぬるく構えないよう心がけたい ( *˙ω˙*)و グッ!

ーーー(2022/01/31追記)ーーー

4次元のマイプレイスづくりに関しては、フォーカスレベルを「高次4次元」(数字式フォーカスレベル1718)に絞ることを推奨すべき、と数字式シフトを試していて気づいた。

低次4次元(10~15)の重たく、密度の濃い振動レベルの感情や信念体系では、自由な創造性を発揮するのは難しい。なので、数字式フォーカスレベル1718(モンロー研でいうところのフォーカス27)に、マイプレイスを創ってみよう。

この辺は難しく考えず、「これからわたしは高次4次元(高次サイキカル界)にマイプレイスを創ります」という意図を宣言すれば、イマジネーションの中で構築したものは即座に非物質界で現象化する。イマジネーション(想像力)は次元レベルで働く意識の力であり、非物質界における創造の源泉である。

ーーー(追記おわり)ーーー

☆彡☆彡☆彡

トップ画像:Kjpargeter-jp.freepik.comによって作成されたbackground写真