見出し画像

【埼玉の旅、本日で終了!】思い出の地巡りと最後の対面鑑定…まさかの動物トークだらけ?(笑)




今日で埼玉の旅が終了しました。

思い出の地にオーガニック野菜も買いに行ったり、
美しい古民家も久々に見に行くことができました。


また、本日最後の対面鑑定も。


最後はほとんど動物トークになってしまいましたが(笑)

もちろん、勝手にずっと話した訳ではなく
「鑑定で他に気になることはありませんか?」とお伺いしつつでしたよ😅


僕自身も楽しくお話をさせていただき、
本当に思い出深い鑑定となりました。

やはり対面鑑定は伝わる情動が全く違うので、
これからも需要がある限り続けて行きたいなぁと感じます。


次回はおそらく(※おそらくですよ!)3月に福岡で、
1〜2名様くらいの対面鑑定はできるかもしれません。

福岡かどうかは分かりませんが、
とりあえず3月はどこかには行く予定なので
ご縁ある皆さまはどうぞ宜しくお願い致します。


埼玉の旅はまたまとめ記事をしっかり書こうと思うので、今日はこのくらいで。

今から深夜バスで帰路に着きます。



https://ameblo.jp/kazuwakiwaki/entry-12308142440.html


深夜バスと言えば、ね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?