見出し画像

本日21:00より【エレミエルさん登壇~古典西洋とインド占星術を操るスーパーVtuver~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです。

ホロスコープをほぼ全て解む太陽獲得のためのテキスト鑑定もこちらから↓


本日21:00より


「エレミエルさん登壇~古典西洋とインド占星術を操るスーパーVtuver~」

をツイッターのスペースにて開催します!



ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。

スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


今回は古典西洋占星術界から超大物がやってきました。

それが今回の、Vtuverとして活躍されてるエレミエルさんです。


Vtuverということでイメージ的には世俗的な印象を持たれる方もいるかもしれません、


しかし、ツイッターの内容や動画を見れば一目で分かりますが、

この方以上に知識豊富な人はそうそういないでしょう。

少なくとも僕の見てきた範囲では古典占星術始め、天文学や歴史、海外の情報に関してもトップレベルの知識量を誇る方です。



ユーチューブの動画一覧↓



その発信内容で既にちんぷんかんぷんな人も多いと思います。


もちろんユーチューブではかなり分かりやすく話しているので、気になる方はこちらから↓



さて、こうした専門知識を数多く持つエレミエルさんですが、


一つ驚いたエピソードとしては、

古典占星術の高等技法であるプライマリーディレクション(未来予測や出生時刻を割り出すのに使う)の正式な技法を、

海外のプロの古典占星術師(ルーメン・コレブ)から本で譲り受けたのがこのエレミエルさんなのです。


なので、今の日本の古典占星術家の方々と、その本に記述してある
プライマリーディレクションの技法は

実はエレミエルさん発なのです。


今回はそんなエピソードも含め、
約90分たっぷりと話していきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪


スペースは21時から、僕のツイッターよりご参加ください。


個人的にご質問、ご相談されたい方はリョウの鑑定ページよりお願い致します↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?