見出し画像

11月3日の星空珈琲

感情が人を動かす。

ので、水の人こそ
集団力や結束力なんかを
高められる人かも
しれないですね。

ただ自分も影響を受けるところはあります。
それがすごいところじゃないですか?
「自分」をもっている人もかっこいいし、
相手やものごとによって自分を変えられる人もかっこいいでしょ?

蟹座は、親愛。
蠍座は、信愛。
魚座は、真愛。
みたいなところが
あるかもしれませんね。

そういえば、うちは
昨日から月蠍座の娘が
ものすごくじゃぶじゃぶしてきますね。笑
寂しい!
こっちきてー
くっついてたいよー
となんだか増し増しです。笑

子どもってものすごく
トリガーな存在ですよね。

よくお母さんがたで、
子供が大泣きして、
「泣きたいのは
こっちのほうよ」なんて
いいますけど、
その通りなんじゃないでしょうか笑

お母さんに限らずですけど、
泣くのも、
わがままも、
甘えるのも、
我慢してる。

我慢してるのに
目の前に
我慢せずに暴れる人がおる。

「ワガママ言わないの」
「いうこときいてよ」
「静かにして」

本当は自分に言ってきたんじゃないだろうか。

まぁ、そういう意味も含めてね、じゃぶじゃぶの日は
洗濯の日だと思ってください。

自分の感情、相手からの感情を、観念して洗濯機に入れてワーッと洗っちゃって、ほんでから余計なものは落として、それから干しちゃおう。

落ちないときもあるけど
まぁいいじゃない笑

#ホロスコープ
#今日の占い
#魚座
#蠍座
#蟹座
#水のエレメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?