見出し画像

水瓶座新月から2週間の星読み

2月10日 朝8時頃 水瓶座で新月を迎えます


新月は12ハウス(秘密・引退・敵)
アセンダント魚座には海王星(曖昧さ、陰謀、拡大、夢や理想)

隠していたことが暴露され拡がる
ここ最近の世の中の延長のようですが
今まで表に出なかったことがどんどん出てくるでしょう
ただし、それは真実とは限らない
真実でないことが広まったり
または真実なのに曖昧になったり
話を大きく盛られたり
なんだか不透明な感じがあるでしょう

人間関係は小さなコミュニティの活動が活発になりますが
人間関係トラブル、揉め事が多そうです
特に水瓶座さん、牡牛座さんは突発的に大きな事を言ってしまい波紋が広がりそうなので
発言や発信には気をつけましょう

経済面では大きな変化がありそう
すごく良くなる部分とすごく悪くなる部分、
こちらも極端な影響を及ぼしそうです

新月の度数のサビアンシンボルは
「絶望し幻滅した女」
これまでのこだわりやしがらみに囚われることをやめて新たな出発に向かう度数
大きな変化により何もかも失ったような気持ちになっている人もいると思いますが
絶望の先には希望しかありません

ドラゴンヘッド(使命)のサビアンシンボルは
「魔法のじゅうたん」
願いを込めて望む場所へ飛んでいきましょう

#占星術
#新月
#サビアンシンボル
#新月には願い事を書きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?