見出し画像

<リモート>宇宙の光をお届け✨

魂を輝かせる光をリモートにてお届けします。

<✨毎日の奉仕の光を申し込み、光を継続的に受け取り、光と繋がっていただくことでより一層よく光を受け取れるようになります✨>

この光は高次元から地球の光を失った魂たちへのサポートとして送られてきている「真」の「光」です。この光は気づきの波動も持っています。

光の氣を受ければ受けるほど、魂の意図に気づくことができるようになると思います。

誰かに聞いたり相談しなくても、「今自分に必要なこと」その反対に「今自分に必要ないこと」や、「自分が地球に何をしにきたのか」といったことまで気づくことができるようになるかもしれません。

「穢れ」=「氣枯れ」

ある方が「穢れ」=「氣枯れ」と言っていました。

穢れとは日々過ごす中で波動を落とすことや、ネガティブな意識や感情を身につけてしまったように思いますが、精神のエネルギーを消耗し、気力が衰えてしまった状態を言う。とその方も書いています。

私が下す高次元の光は、この消耗して衰えてしまった「氣」を補充・補填するようなものと考えていただければわかりやすいと思います。

(中国的気功は体内の「気」を整えるものですので、全く違うものになります。)

気持ちの良いところでゆったりと休んでも、荒れた「氣」を鎮めること、リラックスさせることはできると思いますが、この衰えてしまい消耗してしまった「氣」を取り戻すことはできません。

高次元の真の光を「氣」で降ろしますので、この光に慣れていないとなかなかすんなりと受け取ることが難しいかと思います。

なので毎日お申込みいただいた方全員に奉仕で光を降ろしています。

光を受け取り続けていただくと、リモートで光を送らせていただいてもすっと入っていってくれるようになると言うわけです。

つまり「慣らし期間」といった感じでしょうかね。

もちろん毎日の奉仕の光だけを受け取っていただいていても構いません。

もっと魂を輝かせ、内なるマイナスを光に昇華していただき、ハイヤーセルフと繋がり5次元にシフトする。またそのサポートをすると降りてきた存在たちはその才能を発揮していくと言う方は是非、どんどん活用してください。

推奨としては週に1度はリモートで受けていただくのがベストですかね。

でも月に一度でもいいのでどんどん高次元の真の光の氣を受け取って、魂をどんどんん輝かせていってください✨

リモートですので、zoom対応出来る方限定とさせていただきます。
お時間は10時〜21時までの間でお選びいただけます(応相談)
※多少ご希望に添えない時間帯も発生しますのでご了承下さい

光は約20分間送ります✨
価格は3500円です。

✨リモートの利点✨


・お部屋にも光が届きます
・ペットも一緒に参加出来ます
・宇宙の光がまっすぐにあなただけに向かいます

※お顔を見せたく無い場合は、マスクや帽子で隠していただいたり、後ろ姿でも大丈夫ですが、カメラはON状態でお願いします。

✨受け取り方✨

・横になる、または背もたれに寄りかからず背筋を伸ばして椅子や床に座る

・なるべくリラックスして、考え事をしない

・「今、宇宙の光を受け取ります、受け取っています」と意図します

※猜疑心や不安と言った波動は「氣」を弱めたりブロックしてしまうので、光を受け取っている自分をまるっと信じて参加してください。

どんな感じか試してみたい、またはここぞという日の前に光を入れたいという方にスポットで送ります。

ただ、初めての方や「氣」というものに対しての感じ方には個人差があります。

「光」を入れれば入れるほどに体感として強くなります。

また、不信感や猜疑心が「光」や「氣」を弱めたりブロックしてしまいますので、本心から丸っと信じて受け取れる方のみお申込み下さい^ ^



#アセンション

#5次元

#宇宙の光

#波動

#高次元

#魂を輝かせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?