シンガーが教えるアイコス学

はじめまして。
シンガーしてます、hoshiwimpsです。

ここ1年くらいアイコス吸っております。
タバコはクールマイルドを吸ってましたがやめました。
理由としては
・タバコの煙が臭い
・車内で吸うと匂いがついて
単純にやだ
・アイコスの方が体に良いなと思う
・声が出る気がする
です。

デメリット
・寒いと吸えない
・タバコと値段変わらない
・気付いたら
グローゴールド27,000
アイコス互換機2,600
プルームテック3,000
アドマイザー 2,000
っと結構お金かけていた。

まーアイコスについては
値段的にはもう+になってると思います。
体に悪い成分が入ってこない気がする
多少あるみたいだが、

タバコと吸わない方にとってはどっちも煙いと思います。
まーアイコスの方が臭くなくって、良いでしょう。

気づかない喫煙者いると思いますが

タバコの煙は髪の毛に付きますからね。

半端なく嫌ですね 僕は
道で喫煙者とすれ違うとすぐわかります
特におじさん
くさいっしょお前さんって感じ
鼻が鼻炎の僕でも匂うって相当臭いからね
臭いと女の子にきらわれるよって言いたいです、

体臭なのかタバコの臭いなのか
おかしい臭いがする後輩。
女子からも嫌がられてました

そいつの為を思って

さすがにやべーぞお前さんって言いました。
世の中っ臭いやつは嫌われる
っていうのを知らないらしい
鼻がマヒしているのか?

さすがにやべーぞ。と思いますね。

臭いには気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?