スケーターがスノボー楽しむ為にした事

どーも初めまして。
先日グランデコへいって参りました
写真

明らかに浮いてる。僕です。
スノボー楽しむ為にやって来た事は
色々あります。
数年前は
普通にボーダーみたいなスタイルで滑っていした。そして派手目のウエアが欲しくなり
今のウエアーを購入。上下で45,000くらい
帽子もカラフルなボンボン帽子をして滑っていたのですが。
なんか物足りなく。
100キンで売っていたカラフルアフロ当時400円をして滑ることに、、、
それで
もの足らず鼻眼鏡したら面白いというかみんなを楽しませる事ができると思い鼻眼鏡購入。
鼻眼鏡はサングラス効果が無いため
目が焼ける。
面白いサングラス無いかと思っていたら
再び100キンにて
丸いサングラスそしてイヤリングみたいな丸いたま付きを購入。
それで滑っていました。
まー目立ちます。
子供も視線を毎回感じます。
それでもなんか物足りないので。
手をミッキーにしました。(ネットで2,400くらい)

↓写真



最終的に今アフロな感じに落ち着いています。
アフロで滑ってる人はそういないので
面白いと思います。
いろんな視線感じますが。
みんな笑ってくれます。
写真取ってくださいとたまに言われます。
そんなアフロ
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

スキー場で同じような格好した方に合ったら写真とりましょう

まとめ
1ウエア購入45,000円
2アフロ購入400円→今のは2,000円
3鼻眼鏡購入108円
4サングラス購入108円
5ミッキーの手購入2400円
合計約49,616円です(笑)

良かったら一緒にスノボーしましょ☀
Twitterからリプでもdmでもカモンです。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?