見出し画像

風邪引いたどうしよ?一人暮らしの場合

どないしよ。って思った通り風邪引きました。
風邪引くのはおよそ5年ブリくらいかな。
なんで風邪引いたのか良くわかりませんが
思いアタルノガ2/13夜勤で
1ー7時までずっと外にいたってこと
靴下2枚履き
ネックウォーマー2枚履き
寒さ対策万全にしてきたのに…

次の日『バレンタインデー』
起床 なに?え?
喉がスーパー痛い。
熱はないから出勤。
職場着いた際にこう言い放つ
『なんかここ空気悪くないですか?』
単純に喉が、いたい❗
そうかー?という反応。
しばらく仕事をこなし→3時頃何気なく熱を計ってみることに…37、7度おいおいおい
熱出てるーーーー。
バレンタインデーなのに熱出してるやつおる。
そして医者行き→検査インフル反応無し
→風邪という診断。

今回の風邪
・熱が38ー40
・咳や痰はあまりでない
・関節痛あり
・体を動かすのがダルい
・ポテチ食ったらその晩 綺麗に吐いた(笑)
・よって3日間何も食べていない。
・水とコーラ・野菜ジュースのみ
・食欲がない
・お粥作れるようにしとかんとダメだな(笑)
・誰かそばにいてくれんとダメだな
・そんなことを学ばしてくれた風邪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?