見出し画像

【麗奈と歩む、鉄拳8】初心者の道: 第一歩目


どうも、皆さん。このブログは、ほしうるではなく、その相方、ほしナルがお届けするよ。

それでは本編。

『鉄拳8』の世界にちょっと足を突っ込んでみた、まだまだ新米のナルです。ランクマッチには手を出してなくて、今はアーケードクエストモードでCPUと格闘しながら、ゲームのイロハを一つずつ掴んでいるところ。キャラはね、麗奈にしてるんだ。なんとなく彼女のスタイルがカッコいいと思ってね。

さて、話は変わって、明日はちょっとした冒険をしてみようかと。初めてランクマッチに挑む日なんだ。うん、正直なところ、かなりドキドキしてるよ。でもね、これまでの練習がどれだけ自分の役に立つのか、試してみたいんだ。そう、麗奈と一緒にね。このブログでは、そんな僕の、ちょっとした冒険や、つまずき、あと成長の瞬間も、全部リアルに話していきたいと思ってる。一緒にこの旅を楽しんでくれたら嬉しいな。

記念すべき初回は、このブログを始めた理由と、僕が目指していること、そしてこれからどうなっていきたいかについて、少しだけ話させてもらおうかな。

まず、このブログを始めた一番の理由は、自分の成長過程を残しておきたかったから。『鉄拳8』での戦いの日々、麗奈と共に歩んだ道のりを記録に留めておけば、後で見返した時、どれだけ成長したかを実感できるし、何よりも、その時々の感情や思い出に浸れるんじゃないかと思ったんだ。

でも、それだけじゃない。このブログを通じて、僕と同じように『鉄拳8』で戦っている初心者のみんなにも、何か一つでも役立つことを共有できたらいいなと。僕自身がつまづいたポイントや、その解決策をリアルタイムで共有することで、誰かのモチベーションにつながったり、同じ問題に直面している人の助けになれたら最高だと思ってる。

将来の展望としてはね、『鉄拳8』のゲーム大会を観戦した時に楽しめるぐらいの知識とスキルを身につけたい。つまり、大会でのプレイをただ見るだけじゃなく、技術的な側面や戦略を理解し、深く楽しめるようになりたいんだ。そして、いつかは、その知識をこのブログを読んでくれるみんなと共有して、ゲームの楽しさをもっと深く掘り下げていけたらと思っている。

このブログは、僕の成長記録であり、同時に、『鉄拳8』を愛するすべての初心者に向けた、一緒に成長していくための一歩。みんなで、つまずきながらも前に進んでいく過程を楽しんでいけたら、これ以上の喜びはないよね。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?