【DBD】にゃん=なんさん逃亡

画像、ツイートは全てフリー素材です。ご自由にお使い下さい。

旧アカウントでうpされた写真
さくらいれなさん、引用させて頂きます。
2022/12/22 20:33
https://twitter.com/dbdnann/status/1605889138665803776

●●が合わない人とはお話したくないので、お返事しません。
色々書き換えましょ!


ゲームとリアルの区別がつかない人とはお話したく(ry
一般常識がわからない人とは(ry
土足で(ry

無限大なので大喜利しても良いし、もっと良い構文作ってくれる人募集
ツイッターのDM下さい。

以下は今回のやり取りになります。
まとめたい人はログ取って下さい。
私はスクショで十分と思いました。

IQ120だかある人だっけ?

ブーメラン刺さりまくりでおもろいよね。
ツイフェミとか今話題のColaboとか沖縄の記者とか、見てる分にはある意味面白いけど、それ以上に人を**にさせる天才。

巻き込まれたらこのツイッターや画像、Noteを貼り付けて、
●●が合わない人とはお話したくないので、お返事しません。
と言い返して上げましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?