【DBD】魔王軍()ハスキーとは?

目次

登場人物
ハスキーは何をした?
何故話題に取り上げた?
本人に直接聞いてみた
魔王軍の一人に聞いてみた
結論
私見

登場人物

・ハスキー @K9_HUSKY
  今回話題の人

・リズミカルふくた @Rhythmical_fkt
  DBDを一度永久BANされてる煽りサバ ※私は煽られました。

・DIF大会
  DBDの非公式プラベ開催アカウント 中の人→いちか @ichika_mimi

・フォグウィスパラー ※名前は伏せます。
  DBD運営から認められた公認配信者

・魔王軍の一人 ※一応名前は伏せます。
・ツイッターで凸した人 @dbdyamihukai

・フラット(u is Flat) ※ツイッターは全部鍵垢になって引きこもり中
  煽りサバ、私も目撃しました。現在Steam2垢運用中

ハスキーは何をした?

フォグウィスパラーの主催する大会と、ハスキーが個人主催する大会()の日程が被りツイッターにてお気持ち表明。
お気持ち表明の内容が酷かったので話題となりツイ消し。
 ※画像はネット検索にて出てきた物です。
  関係のないリプは削除(無断加工)しております。
  スクショ感謝します。ありがとうございます。

ハスキー:心が狭いのでナチュラルに4ね  
DIF:大会主催あるあるですよね(汗)

何故話題に取り上げた?

まずは発端のツイッターを見て下さい。

リズミカルふくたと一定以上の関係を持ち、大会に出場した件についてDMにて意見をした人が居たが、捨て垢では無く、本垢でお願いします。と言っていたので、全く関係の無い私ですがお話を聞いてみました。

ハスキー本人に直接聞いてみた

2022/11/23 19:28 まずDMを送りました。
2022/11/24 09:42 改めて連絡しました。
2022/11/25 12:51 リプしました。
https://twitter.com/HoshiUmine/status/1595988622129631232
2022/12/14 11:53 DM拒否
https://twitter.com/HoshiUmine/status/1602859411076091904
2022/12/20 20:18 事実陳列罪でサクられました。
https://twitter.com/HoshiUmine/status/1605160794630418432

素晴らしい対応ですね!

魔王軍の一人に聞いてみた

Yun1、u is Flat(フラット)の件で多少DMをやり取りしていた魔王軍()に関わりのある人に上記について聞いてみました。
姫ぷ杯は大会ではなくエンジョイ大会だから良いんじゃない?
だそうです。ん?ガチとエンジョイの基準は?

そもそもガチで無くてもBANになったゲームをプレイし続ける事がおかしい話であって・・・。
感覚がずれていると言うのはこういう事なのでしょう。
この人も大会勢なのですが、PT組んだ人がそもそもフラット達と関わりが有った人物だったので臭いとは思っていましたが、「やはり」と言った所でしょうか。

結論

たかが一般プレイヤーのハスキーが、公認フォグウィスパラーの大きな大会に「4ね」など暴言を吐いて自己、周りの人間、大会勢()の株を大きく落とした結果となった。
しかし、どこの世界にも「身内には甘い」は共通するようで、反省の色すら見せず今も平然とツイッターをやっている。
謝罪の一つでもあれば良かったのだが大会勢()様なので・・・。

私見

ただただダサい
村一番の戦士だか謳っているけど、DBのサイヤ人編に出てくる戦闘力5より雑魚でした。
魔王軍に入ってる人たちはどう思ってるのかな?w

いや、どうも思ってないでしょう。
DBDは闇が深すぎる・・・。

最後に
煽り、耐久放棄、切断、放置は許容範囲とするようにした。
チート、グリッチ等は絶対に許さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?