【DBD】グリッチを広めるTwitch配信者

TwitchのDBD配信者って本当にイメージ悪いんだよね。
Youtubeは煽りとか変な耐久配信してる人多いけどTwitchに比べれば可愛い。

特にチーターと関わりが有った、有る人や、グリッチを使ったりグリッチを推奨←New!!とかね。

煽り、耐久放棄、切断、暴言はあくまでマナーの範囲内で済ませられるから、不快になっても特に問題は無い行為だと思う。

一方で、グリッチやチートは不正行為として認められている訳で、それが横行しているのがTwitchDBD配信者っていう。

イメージ
Youtube:マナーが悪いだけ ※岩、海、森はいるけど
Twitch:DBDのチーター家族が集まる配信サイト

DBD限定だけどTwitch配信者とは関わらない事をオススメする。
Youtubeは大会関係者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?