見出し画像

かぜひいた

半年ぶりに風邪をひきました。
前はディズニーでもらってきたインフルで。
今回はコロナでもなかったし、高熱が出るわけでもなくただの風邪だったのだけど、なかなか熱が下がらなくてしんどかった〜
意図せず6連休。。
月曜日からがんばれるか不安である。
ずっと寝てたものだから体を起こすのにも精一杯。
本当は今日の朝から結構元気になった感じがして、がんばれば行けそうだったけど、もういいやと思い休んだよ
そういうときもあるよね〜
そういうときもいるよね〜

そういや最近同じことの繰り返しばっかりで心もしんどかったからちょうどいいお休みだったのかも。
日曜日までちゃんと休んでゆるゆるとお家出ることにします。
みんなも風にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?