自己紹介

こんにちは!

今日は初投稿で何を書こうかと考えていましたが、まずは私の自己紹介を簡単にできればと思います。

社会人2年目で、平日はサラリーマン、休日は最近、心理学、プログラミングや語学を勉強、料理教室や合同筋トレの参加など割と好奇心旺盛な人間です(笑)

学生時代は体育会系でスポーツをやってました。今でも時間を見つけては筋トレ、ランニングは欠かせないですね!

noteを書こうと思ったきっかけは、執筆を通して自己表現を多少なりとも上達させたい、私の記事を見て何か行動するきっかけになればと思うところですかね。

週1頻度で1つトピックを取り上げて投稿していく予定です。

2月より本格始動します!よろしくお願いします☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?