見出し画像

メニュー増えてます(2つも)

いつの間にかさくっと増やしておりました。笑

Menu#3 パートナーシップホロスコープリーディング

相性を見るやつです。あなたとパートナーさんだったり、ご友人との相性だったり、はたまたお子さんとの関係や、お子さん同士とか。いろんな方の相性を読みます。わたしが得意なのは、ご夫婦の関係です。

せっかく結婚するくらいの強いご縁ですから、深めていきたいじゃないですか。一番ハラ割って話したい相手じゃないですか。とはいえ、なんだかいつからか、なかなか素直になれなくなっちゃった。どうしてかわかんないし、どうしていいのかもわかんない。で、結婚というステータス(状態)にあぐらをかいて、いつからかお互いに「話らしい話」をしなくなっている。きっといつか、相手が向き合ってくれる日がやってくるよね…って、パートナーシップは勝手に育つものじゃありません。あなたから変わって、関係性を変えていこうよ。そのための応援ツールが、パートナーシップホロスコープリーディングです。

お互いの相性(相性のいいところ、気の合うところ)と、問題点(ケンカになりやすい、理解しにくいポイント)と、それに対するアドバイスをお伝えします。

受けていただいた方からは「どこかで見られてるのかと思った」とか言われますが、あはは、見てませんよ。笑 

もうひとつは

Menu#4 3年後の未来予想図

こちらは、あなたの3年後はどうなっているのかを予想する星読みです。もしも今がつらくて逃げたくて、不安感を拭いたくて未来のことをチラ見したいのなら、あんまりこれは向いていないメニューかも知れません。「いまここ」を楽しむのが本来の地球流なので。そういう方には「自己肯定感UP」か「ミニリーディング」をおすすめします。こちらのメニューは、ちと猛者向きでしょうか。笑 未来を見て、今をよりよく生きたい!という人にはおすすめします。

受けていただいた方からは、「はっきりいって辛かったけど、自分に向き合うきっかけになった!」というお言葉をいただきました。

結局未来のことを見ても、大事になってくるのは「いま」。いまどうやって生きているか、どう選択するか、どう自分が在りたいのか。そういう要素で、未来をどう作っていくかが決まるんだろうなと思います。パラレルワールドへの切符は既に手中にあって、違う切符に変えたり、いまのままの路線に乗っていることを選択したり。自由です。決めるのはわたしたち。未来図をチラリと見て、今どう在りたいかを選びたい人、どうぞこちらへ。


お申し込みは mikaaswk★gmail.com (★を@に変えてね)までメールを。その際に、お名前・生年月日・生まれた市・生まれた時間(わかる範囲で)をお知らせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?