見出し画像

Menu#1 自己肯定感UPホロスコープリーディングについて

長い。タイトルが長い。

現在ご提供しているメニューのうち、こちらがメインのホロスコープリーディングです。あなたのホロスコープを全般に読みます。(※追記:鑑定書をお送りして後日対面かzoomで解説しますが、鑑定書は文字量多めです。長文苦手な方や、ホロスコープ見てもらうのは初めて!という方は、お申し込み時にお知らせください。かみ砕いて柔らかく書きます♪)

え?全般って?

全般です(エヘン)

あなたの生年月日、生まれた時間、生まれた場所をお伺いして、「どんな風に生まれてきたかったのか、何を得意として何を課題として、また何を葛藤として持ってこの世に生まれたのか」を読み解きます。

詳しく読み解いて理解するには、生まれた時間がわかるととってもいいです。これくらいの時間、ではなく、正確な誕生時間がわかると、無意識のうちにやっているクセ・何か行動を起こす時の態度や、社会的な顔の部分などがわかります。この辺がわかるととっても面白い。だって、誕生日・時間は自分で決めて生まれてくるんだもん。

お母さんのお腹から生まれてくる時、胎児は自ら母体へGOサインを送ります(肺からプロテインを出して母体に陣痛を起こさせる)。このサインがないと、母体がその体勢に入らない。

過去世へ遡った経験のある人たちのインタビューなんかでも、「お空でこのお父さんとお母さんの元に生まれるって決めてこの世に降りてきた」なんてこと言ったりしますね。(興味ある人は自分で本読んだり調べてちょ)

だから、自分でこういう人生を送りたいって生まれる前に決めてるんです。こういう性格で、こんなクセがあって、こういうことが得意で、ここはあんまり得意じゃないけど周りの人に手伝ってもらって…と。

自分の人生、自己責任。笑

責任とかいうと怖くなっちゃう人もいるかも知れませんが、結局のところ、「自分のことを自分がよくわかってそれを楽しむ」ということでいいような気がしています。

自分できめてきた人生を蔑んだり、呪ったりしてもちっとも楽しくないですし、それをやりに生まれた人が果たしているでしょうか?

というわけで、そういうあたりがなかなか自分で見えにくい人、自分のことを好きになりたい人、わたしの人生これでいいのかなって思っている人、そういう方たちは自分の星をしっかり頭に入れるとよいかなと思います。

わたしはそのお手伝い。イエイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?