見出し画像

イキミミ52

お久しぶりでございます。
少し間があいてしまったけれども、まあ息災といったところだ。

年末のアウトレットのセールでマーチンのブーツを買った。
普段ブーツを履くことはこれまでなかったのだけれども、何かいつもと違う事をしようという気になったのだ。
このブーツというもの、新品のうちはなかなか固い。
したがって履き慣らさねばならない。そんなわけで、夜な夜な近所のローソンまでそのマーチンを履いてプロテインバーを買いに行くというのが最近の就寝前の日課だ。
その距離およそ500m。

初めは痛くて仕方なくて、苦痛でしかないのだけれど、次第に自分の足の形にフィットしてくる。
今ではだいぶ履き慣れてきた感じで、ストレスになってしまうこともない。

まあなんの話かと言うと、耳鳴りについても大分慣れてきたと言う事を感覚的にわかりやすいようにお伝えしたかったと、まあこういったわけであります。

一歩一歩、ゆっくりとだけど確実に順応していると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?