見出し画像

イキミミ44

毎年思う事なのだけれども、コーチジャケットが活躍する時期って、年々短くなってる気がする。
夏に着るにはもちろん暑すぎるし、冬場の寒さをしのぐにはちょっと弱い。

バンドのマーチのボディとして、コーチジャケットというのは割と出回っている。そんなわけで夏の終わり頃から、ここぞとばかりにコーチジャケットばかりを愛用してるんだけど、日中、今日は暖かいなあと油断してると日暮れにはまたぞろ寒くなったりして、「もう秋終わりっすか?」といった感じである。

1ヶ月もないんじゃなかろうか。
そしていそいそとコーチジャケットの下にパーカーを着込んだりする次第(それもマーチ)。

皆さまはいかがお過ごしでありましょうか。風邪などひかれぬようご自愛願いたい。

ワタクシは最近はせっせとジム通いをしている毎日だ。
前に書いた通り、耳鳴りきっかけでタバコをやめてから己の下腹が着実に成長を遂げているので一念発起、近所に乱立し始めたジムのひとつに入会したのだ。
元々ヘルニアを患って以来「再発防止のために腹筋と背筋を鍛えよ!」と整形外科医からは再三言われ続けている。
加えて堂本剛が難聴治療のために、血流を改善する目的で筋トレをしているなんて話もある。

こう考えるといい事づくめのような感じだが、実際それはその通りなのだ。
仕事帰りにフラッとジムに立ち寄って黙々と反復運動をしながら、アレやコレやとさまよう思索。

まあ悪くない時間である。セロトニンの分泌を感じるぜ。
これでもう少し月謝が安ければ何も言うことはないのだけれど。

体脂肪と戦え!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?