見出し画像

モニター鑑定例 【あずちゃんさん】

あずちゃんさん

あずちゃんさん、モニター鑑定させていただきました✨✨

「向いてる仕事、やりがいがある事というか情熱を捧げる事について」

まずオススメなのは、知的好奇心が揺さぶられること。言葉を使ったものであったり、情報を扱うようなもの。

ブログ系は向いてると思います⭕️
youtubeとか動画より、ブログかなあと言う感じがしますが、お仕事としてコツコツ働くイメージだと「ネット関係」は向いています。
youtubeなら「情報」を伝えること。
あとは、知的コミュニケーションが大切なので、子どもたちに何かを教えるのもいいと思います。小学校以下の子どもたちが良いと思います。

やりがいとして考えると太陽星座、水星星座が蠍座なので、占い的なことも向いています。
占い情報をブログに書いたり、文章にすることもいいですね。占いじゃなくても、なにか、タブー視されているようなことだったり、本質を探究するようなことをテーマにしてもいいと思います。

情熱という所で考えると、「洗練されたもの」「バランス、調和の取れたもの」
こういったものについての情報をブログで伝えていくのもいいです。洗練された雑貨とか、心ワクワクするものの紹介もいいかなあとも思います。

一見、真面目な落ち着いたイメージに見られがちかもしれませんが、実はかなり個性的な方なのではないかと思います。
個性的で、頭の回転が早く、おおらかな方なので素敵な文章になると思います✨✨

色々書きましたが、キーワードとしては「情報」「知的コミュニケーション」「洗練」「調和」「本質」「個性的」というところです。

いろんな方向から見ても、ブログがベストな気はします。自分の気持ちをツラツラ書いたりするよりは「情報」というところが重要だと思います。誰かと一緒に働いたりするより、一人で独立してやっていけます。


質問とは関連していませんが、疲れた時は、五感を満たすことをして下さい。
美味しいものを食べる、素敵な香りに包まれる、肌触りの良いものに触れる。いい音楽を聴く。素敵なものを見る。
ここで癒されて、パワー貯めて下さい。あずちゃんさんにとって、この五感の癒しは重要です!
しかし、そこばかりやってしまうと心の安心感はありつつも成長することを忘れてしまうので、
是非、『本質を探究し、情報を発信』してください。
素敵なブログになると思います。
これからの時代に向いた方だと思います‼️

何かのヒントになれば幸いです。

モニター参加ありがとうございました✨✨

ホシノイロ


子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!