見出し画像

こずえさん インタビュー記事が載る

先日、こずえさんがインタビューを受けた話をしていましたが、それがSNS上に記事になったので、お知らせします。
https://note.com/asiaandarts/n/nf77a2d68f181

『アジアと芸術 digital』というnoteです。
時間のある人は読んでいただけたらありがたいです。

Heavy  Rain

こんなとこにこずえの記事が載っていいの? というくらい、レベルの高い人達の記事や対談が載っています。

載る前に、こずえさんにも原稿を読んでもらったら、笑いながら一言ありました。
「私がちゃんとした人に見える」と(笑)。
インタビューしてくださった人の雰囲気がとても良かったので、こずえが驚くほどしっかりとやり取りしています。 

飽食の墓場

こずえさんに「いよいよ載ったよ」と知らせたら
「まぁ、いいけどぉ」というお返事でした(笑)
人に自分を良く見せようという意識のない人は、自分のことも『他人事』です。

こずえは、雑学博士なのでどんな話題にもついていけました。

燃えた住処

私は、この時 話題になった本の装丁の話がすごく楽しかった。
その時に紹介してもらった矢萩多聞という装丁家の本を今読んでいるところです。

今日紹介してる作品はオドロオドロしててすいません。
記事に載ったこずえさんのSDGs関連の作品です。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?