見出し画像

展示会 3番目

そして最後は、こずえのNPO先輩にあたる太田宏介さんの個展に行きました。今日までですね。

宏介さんは、数年前からお兄さんが専属のマネージャーですから、年に何回も個展を開催しています。

作品もたくさん制作しないといけないので、疲れている感じがして、実は心配していました。
でも絵の先生によると、最近はそれにも慣れてきて、軽い気持ちで描けるようになってるそうです。

成長しているのは、こずえだけではないんですね。誰でも少々辛いと思っても続けていれば、力がつくんですよねぇ。やっぱり。

その会場では、カードでの買い物ができていました。
私たちの個展でも時々「カードは使えますか?」 と聞いてこられます。
それで、宏介さんのお兄さんから、カード支払いの開設の仕方を教えてもらいました。

こずえさんのおかげで、私も次々と 訓練を受けております(笑)。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?