見出し画像

『個展 シマダストラトス2』

こずえの専門学校時代の恩師である島田ヤスヒコ先生による個展が、今日から始まりました。

以前はアジア美術館で立体の作品を展示しておられたのですが、今回はまったく別人が描いたようなアクリル画でした。
会場の壁にはいちめんに高級スポーツカーが描かれています。しかも描き方がかっこいい!

いったん描いた部分を上から消してる部分がかなりあって、こずえは「私にはこれが難しいんだ」と感心していました。梢はつい丁寧に描いてしまうのだそうです。
福岡市中央区赤坂3-6-37 のギャラリー&カフェ『空のいろ』というところです。

お隣のカフェで、焼きリンのケーキを食べました。オシャレで美味しかったですよ。

会場は、福岡市中央区赤坂3-6-37 のギャラリー&カフェ『空のいろ』というところです。
11月15日の日曜日までになっております。

赤坂の町並みもステキですよ。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?