見出し画像

こずえさん 一緒に打ち合わせに行く

最近は、こすえさんがらみの話題が続いています。
約1ヶ月後にはアジア美術館での個展が始まります。こちらに準備の様子を載せて行きたいと思っています。

星先こずえ作 ハナキリン

先日こずえさんとアジ美まで行って打ち合わせをしました。
たまたま彼女の仕事も盆休みでしたが、自然な形で一緒に打ち合わせに行くことになったのは、画期的なことです。これまで個展準備は全て私がやっていましたので。

会社のリモートで、短いですがミィーティングがあるし、作品発表会とかで話す機会が多いからでしょうね。彼女にとっては、毎日訓練してもらってるようなものです。

1時間近く打ち合わせするあいだは、ほとんど私が話していますから、こずえさんは眠たいだろうなと思っていました。

やはり その通りだったようで、終わった後で「眠くてたまらなかった」と。
回りが自分のことを話しているのに、眠くなれるというのはさすがです。

星先こずえ作 オレンジの百合

男女お二人の担当者は、とても優しくて安心しました。
東京の交通会館で何度か個展をしている、というだけで、こちらのことを認めてくれていました。

今日載せたのは、こずえさんの小さな切り抜きの作品です。
普通は、こういうのを切り絵とイメージされていますね。

さぁ、アジ美に向かって頑張るぞ!! ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?