見出し画像

こずえさん 新商品をつくる

3月になりました。
今月の予定は、3月10日に開催されるリフライズのコンサートに、商品販売するということで、ジョイントさせてもらいます。
以下は最近の西日本新聞に載っていたリフライズの記事です。

私自身がメモ魔で、よくノートを持ち歩いています。だから、以前からこずえの作品を表紙にしたノートを作ってみたいと思っていました。

それで、リフライズさんの歌詞の一節の文字をこずえが書いて、作品と文字をノートの表紙にする、ということにしました。
文字は直筆にする、というのはリフライズさん側からの提案でした。

下はノートの実物ではなく、データ段階のものですが、表裏を使っているので、こちらの方がわかりやすいかもです。

いいものができたと思います。

毎年決まったイベントをこなすだけて、けっこうハードな一年になってきていますが、新しい企画に参加できるのはワクワクしますす。

今週は打ち合わせをして、10日の本番を迎える予定です。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?