見出し画像

わしがやらねば

めまいと頭痛がここのところ多い日々が続いています。
脳梗塞?高血圧?メニエール病、などなど色々な言葉が飛び交っているけど、そんな病気になる前にやらないといけない事が山のようにある。

遊びに行きたいけど、お金も時間もない。
精神的にも肉体的にもかなりボロボロの状況で、自分の価値はさっぱり分からない日々。

SNS上で遊んでいる友人を見て、正直羨ましいと思うけど、自分がやらないと物事が動かない現実。

なんで、なんのために?

と思いつつ、今年で最後だからと自分に言い聞かせてPCの前で奮闘。
ネガティブな気持ちをいつか浄化させる日が来ると思いながらも今日も一日数ミリしか進まない物事を追う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?