見出し画像

失敗と負け続けの2020年。これからの逆襲、倍返しだ!

11月に開催を考えていたイベントを中止することにしました。
と言っても、開催発表していないやつなので対外的は”何も無かった”という事になります。
11月頃なら普通にイベントをしても良いだろうと思ってはいたのですが、風潮的にNGですね。
#泣きたいっす
#誰か慰めて

今回のイベントはライブハウスではなく、僕が済む井原市の某所で計画していたのですが、井原市では行政が主催するイベントは10月いっぱいまでは全て中止、そして地域のお祭りとかも軒並み中止や縮小の方向。
井原市ではまだ新型コロナウイルス感染者は出ていないので逆にピリピリしている感じもします。

こんな中でイベントをやっても全然受け入れられるイメージが無かったんです。
対策等まで考えていたのですが、初めての場所で開催されるイベントになるので悔しいですが、開催までたどり着けませんでした。
ブッキングもほぼ終わってて、決まっていたアーティストさんやお世話になる予定だった業者さんにこれから連絡します。

残念ですが、中止にして来年以降への開催を決めました。
めちゃくちゃ悔しいです。


どうも今年は挑戦に対して失敗が多く、負け癖がついている気がしてます。
もちろん、僕の力が足りないっていうのもあるし、100年一度とも言える感染病がやってきているという事もありますが、どうも上手く行かない事だらけです。

でも、ここはめちゃくちゃポジティブに考えて発想の転換をして、今はあまり無理せずに種を撒く事、そしてなんでもかんでも挑戦していくのではなく、ちゃんと地に足を付けていきましょうって事だと思ってます。
単純に力が無いのならつけるしかない。

まだまだ、色々やっていく上で力もないし人脈もありません。
僕には力がないので、もっともっと色々な人に頼るしかないんだろうなと今は凄く思ってます。
そして自分が目指しているのもを明確に言語化、その先に具現化する。

助けてくれる人たちも含めて全員が勝てるようにギブしていきますので、改めてよろしくお願いいたします!
僕も頑張るので、皆さんの挑戦も応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?