見出し画像

SNS死んだから

年末にちょっと色々あって、X(旧Twitter)にログインできなくなった。
2段階承認?というやつを設定していたので、その2段階の確認ができなくなってしまい入れない。
Twitterのサポートへ何度もメールしているが、無視され続けている。

という訳で、ツイ廃くらいTwitterをしていた人間が脱X(旧Twitter)を成し遂げてしまった。

hoshioto'24の準備に多忙を極めているが、SNSから距離を取ると時間は結構簡単に作れるもので、noteを久々に稼働させようと思う。

SNSが死んだから時間が出来たというのは不幸中の幸い。

ただ、死んだX(旧Twitter)のフォロワー数、どうやら僕が住んでいる井原市で6位くらいのフォロワー数だった。※ちなみにhoshiotoのアカウントは3位だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?