HTML

ちょっといくらなんでも活動してる場所のリンクが増えすぎてるな…と思い始めて、ホームページを10年ぶりくらいに作り始めました。
このご時世にカタカタとHTMLを手打ちしているのはなんだか不思議な気分ですが、昔取った杵柄というか、意外と楽しいです。
昔のように「アクセス数を稼ぐ」だとか「リアクションをたくさんもらう」だとか、そういう役目はもう今は完全にSNSが握ってるのでホームページはもっと自由にやっていこうと思いたいです。
というか今時個人作家のホームページわざわざ見ないよね、というところがあるし、もはやこれは完全に勉強を兼ねた趣味です。
JavaScriptとか学んでも使い道が無かったので、そういう意味でもホームページ作りには意味があります。

とりあえず昔もCSSは全く使ってなかったので、今回は素のHTMLから脱却するのを目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?