マインクラフト

最近アニメを次々見てるのでその間何かしてないと落ち着かないからマインクラフトをよくやってます。

恐ろしいのがマインクラフトまだアップデートしてることで、つい先日も新しい鉱石増えたりしてびっくりします。

でも今はスポナー見つけたら水流式マグマブロックトラップ作ったり延々畑を耕して村人と交易したり延々家畜を増やしたりしかしてないのであんまり新要素に縁がありません。

自動化するのがあまり好きではないので回路は基本使わないのですが、レバーでオンオフにする時に距離伸ばす程度には使っても良いかなと思って導入はしています。

なんか最近特にここに描くことが無くなってきた感じがします。
なんというか、悩んでないのです。
ただただ、延々必要なことをやっているだけです。
今は表現力を上げたら描けるものが増えてマイクラで出来ることが増えるみたいに楽しく絵が描けそうな気がするという気持ちで延々練習しています。
やりたいことのためにステータスを伸ばす努力は楽しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?