見出し画像

喜多見柚というアイドル

アイドルマスターシンデレラガールに登場アイドル、喜多見柚のダイマ記事です。

「え?喜多見柚ってどんな子なの?」と興味はあるけどよくわからない人や、「デレステ始めました!多すぎてよくわからない!」という人たちのためのダイマ記事となります。

喜多見柚ってどんな子なの?

ひとまずこちらのプロフィールからご覧ください。

画像1

属性 パッション
年齢 15歳
身長 156cm
体重 43kg
BWH 82-57-82
利き手 左
趣味 バドミントン
誕生日 12月2日
出身地 埼玉県

アイドルマスターシリーズには現役の学生であるアイドルが多いのですが、柚も例に漏れず、学生です(中学3年生か高校1年生なのは確かなのですが、設定が明らかになっていないところもあり、媒体によっては中学生であったり高校生であったりします。ここでは「高校生」とします)。

本人もトレードマークとしているぱっつんな前髪にボブスタイルと、活発そうな見た目。その通り、パッション属性に分けられるほどの明るさを感じます。

部活はバドミントン部のようで、副部長のようですが、さほど上手いわけではなく、エンジョイ勢のようです。(ここで一つ。中学生3年生で12月生まれの15歳が副部長やってるわけあるかー!?という訳で、柚を高校生とします)

柚が好きなスタイルはフードのついたパーカーと缶バッジ。彼女のカードには大抵この二つの要素が入ってます。どうやら「柚スタイル!」のようです。

画像2

もう一つ柚のキュートなところがありまして、

テヘペロ(>ω・)

みたいな顔をすることが結構あります。上の画像もそうですね。意外とお茶目だったりします。とあるエピソードでは「tomboy(お転婆)」という英単語が気になって覚えようとしたり。本人も自分のスタイルを分かってますね。

さて、この先からもっと喜多見柚を、知ってもらおうと思います!

通行人がアイドルに!柚なりのアイドル

さて、その柚がアイドルになったきっかけなんですが、「喜多見柚のメモリアルコミュ1」を見てみましょう。そこが柚なりにアイドルになってみたい!と思うところがあります。見てみましょう!

画像3

路上で収録のエキストラを探していたプロデューサーは同じく路上を歩いていた柚に出くわします。

「エキストラ?やったげる!」

とあっさり誘いに乗った柚は、収録が終わった後に「楽しかったー!でもちょっと緊張した」と笑顔で返します。

画像4

楽しそうだったから、とアイドルにスカウトしてみます。柚も、面白かったし楽しかった!という感じで、乗ってくれそうです。

そして、柚がアイドルになるところです。ここイチオシポイントです。

画像5

「アイドルになればもっと面白いじゃん!!」とイケイケでやる気満々です。最初はエキストラの通行人が、シンデレラガールになる。そんな柚と一緒に楽しみながら、プロデュースしてみませんか?

「一日一つは、面白いことをさがそーっ!」

柚もこう言ってることですしね?

終わりに

こんなに笑顔が可愛い子なんです!

画像6

と、最後にイチオシの柚のカードをあげて終わりにしたいと思います。

シンデレラガールズにて、柚は貴方を楽しませてくれることでしょう!ぜひ、彼女をもっと見てあげてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?