見出し画像

乙倉悠貴というアイドル

今回は乙倉悠貴のダイマ記事です。

ランニングのイメージが強い人も多いかと思いますが、一体どんな子なのか、意外と知らない人も多いのではないでしょうか?

乙倉悠貴というアイドルをより知ってもらうためのダイマ記事です。

乙倉悠貴ってどんな子なの?

ひとまず、こちらのプロフィールをご覧ください。

画像1

属性 キュート
年齢 13歳(中学1年生)
身長 164cm
体重 40kg
BWH 70-53-74
利き手 右
趣味 ミックスジュース作り・スクラップブック作り
誕生日 10月6日
出身地 岡山県

アイドルマスターシリーズには現役の学生であるアイドルが非常に多いのですが、悠貴ちゃんも例に漏れず現役の中学1年生です。制服の立ち絵はないものの、セーラー服風の衣装もあったりとフレッシュな印象を受けます。

属性はキュートで、164cmと13歳にしてはかなり高い方なので、モデル体型です。現に、小学生の頃に親の薦めでジュニアモデルとして活動していたこともあるようです。

受け答えも結構しっかりしていることからアイドルになる前から大人っぽく見られることも多かったようですが…。本人としてはどうなのでしょうか?

趣味としては既に挙げられた二つに加えて、ランニングが趣味のようです。

画像2

背が高いのも、日々のランニングのおかげなのかもしれません。ちなみに、生野菜が苦手なのがミックスジュース作りを始めた理由のようです。

さて、ここまで乙倉悠貴について、基本的なところを見ていきました。次からはもっと深く知ってもらおうと思います。

私、可愛くなりたいんです!

先程は大人っぽく見られていることが多いとされていた悠貴ちゃんでしたが、本人としては子供っぽくないかなと悩んでいたようでした。さらに、13歳にしては結構高い身長も、本人は気にしてしまうようです。

そこで彼女が見たのは、彼女より身長が高いアイドルが輝いていたところ。

画像3

私はもっと可愛くなりたい!あんな風になれたらいいな!と憧れの意識からアイドルのオーディションを受けて、晴れてアイドルになれました。

画像4

ビジュアルレッスンで可愛くポーズしてみたら?、と指示を受けるとこのリアクション。かわいいものに憧れるところが、等身大の13歳の少女の可憐さが伺えます。

画像5

今までとは違って、可愛い自分を見てほしい!と前向きに進んでいきます。

画像6

等身大の自分で。自分らしく、それでいて可愛く!

年頃で乙女な悠貴ちゃんの可愛さへの憧れはとどまることを知りません。もっと可愛くなりたい乙倉悠貴13歳、そんな彼女と一緒に歩んでみてはいかがでしょうか?

終わりに

乙倉悠貴について、少しでも知っていただけたかなと思います。この先は自分の目と耳と頭で、彼女と向かい合ってほしいです。より乙倉悠貴というアイドルを理解して、彼女らしい魅力に気付けるかなと期待しております。このダイマ記事で全てを語ることは到底できませんが、これがきっかけになれば幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?