見出し画像

天の星 地の星、はじまりです

過去記事の更新がようやく完了しました。全69話。

久しぶりに読み返して得ることもたくさんあり、書いてよかった。

初期の頃は特にですが、突然見えてきた星の情報に(しかも量が多い)混乱しまくりで・・とにかく備忘録的に情報を書き残している部分が多いので読みづらいこともあるかと思いますがご容赦を。
残していた情報には全て意味がありました。これから、その意味もあきあらかになっていきます。
マガジン化した過去記事はもう少ししたら有料化しますので、お読み中の方はお早めに。


2023年1月8日。
今日からまた地上の星のことを書いていきます。

2020年にブログを閉じてから溜まっていたこと。新たな気づき。
見つかった星の数々。星をつないでできる星の道、その道を進むことの意味。

2020年末は風の時代のはじまりとも言われていました。
風の時代と星の道の関係も深い。

その意味も追々書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?