見出し画像

高次元の自分と繋がる

幸せな日々を引き寄せる方法を星(宇宙)に聞いてみましたよ。
目を閉じると言葉が浮かぶ。
ふわりふわりとやってくる。


今日も高次元の自分と繋がって過ごすことができるよ。
全ての人の内に、高次元の存在がいるんだよ。

お星さまの声がそっと届く。

高次元の自分というのは、神に近い精神性のこと。
君の内にある、最も本質的な精神性。

神聖で崇高で最も美しい部分。
君の本質。魂。

そこに繋がると尊く、美しく、神秘的なことばかりが起こるんだよ。
幸せな出来事、美しい出来事しか起こらなくなるんだよ。

どうしたら高次元の自分に繋がれるか?

ただ、知っているだけでいいんだ。
自分の内には高次元の自分がいることを。

どんなに表面の自分が落ち込んでいても悲しんでいても、
内には決して変わることのない神聖な部分がある。

それは美しく磨かれた寺院のように。

全ての人のなかに神が宿り、全ての人のなかに寺院がある。
どこかへ行かないと神がいないと考えるのは幻想だよ。

もし、自分の内に宿る神にどうしても繋がることができないときはね、

目の前に広がる美しさに目を向けてごらん。
美しさしか、この世界にはないのだと気付いて、
そのことに感謝をしてごらん。

するとね、内にある美しさに繋がる。
神聖さに繋がる。
その繋がったさきが高次元の自分なんだよ。

わたしは知っているよ。
君がいつでも高次元の自分と繋がることができることを。

今日も高次元の自分とともに、過ごしてね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せを引き寄せる星読み鑑定/星読みカウンセラー
星の便りの鑑定は、星(宇宙)からのメッセージを
鑑定を受けてくださった方にお伝えするものです。
星の便りのホームページは下記からみれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?