見出し画像

アセンションとディセンション

アセンション次元上昇をスターシードやライトワーカー界隈で言われていますが、我が家の宇宙人旦那はディセンションを楽しんでいます
ライフワークもライスワークも農業で土いじりをして肉体を目一杯活用しています

感情についても感覚が面白くて、今朝は[意外]という言葉は思い込みの感情があるからなんだと"さとうみつろう"さんの本を読んで感心していました
私がインナーチャイルド癒しをしている時も感情を味わいたいんだねと声をかけてきました

旦那さんは地球外の宇宙経験が長く、地球経験が少ないので、地球でしか体験できないことを沢山味わいたいから、アセンションしたいとは思っていないし、せっかくディセンションして地球に来たのにと考えている。私は地球経験豊富なので案内役に抜擢されたらしい

アートテンの宇宙エネルギーで米を育て、頻繁に稲に話しかけることで無農薬や化学肥料を使わずに毎年収穫量が増えている

私は旦那さんが地球のエネルギーを調整する場所を見つけて案内する係
あとは豊受さまにご縁のある美味しい手料理を食べさせてくれるので選んだらしい

地球人はアセンションしたがり、宇宙人はディセンションしたがるのかもと思うのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?