率川神社の三枝祭

7年前に旧姓の三枝と同じ祭がある率川神社に行っていました。いさかわ神社と読みますが、今結婚していさ市に住んでいるのも、偶然ではないと思います。

昨年夏大神神社に行きました。狭井神社にも行きました。最近蛇神さまとのご縁を強く感じていて、うがたまさまが一番身近な存在なのです。
率川神社に祀られている姫たたら五十鈴姫、初代皇后として紹介されていますが、大神神社の大物主の娘。蛇神さまの娘でした。うがたまさまも蛇神さま。

最近、メッセンジャーが猫ちゃんから蛇さんになりました。

昔、蛇がスマホ画面に出てくるだけで、スマホ投げてました。今は車に乗って会っても蛇ちゃんひかれちゃうよと声をかけています。

自分自身の中の1番恐れているものと向き合う。だねとアナコンダの映画を観ていつもアナコンダを応援していた旦那に言われました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?