見出し画像

仲間と過ごす言葉の循環

3月13日。

魚座の新月ですね。

こちらは今、愛犬のリリーさんがゆっくりと最後の時を過ごしています。肺がんと数日前に申告され、点滴を打ち家へ帰ってきて数日は元気でしたが、今日はもう静かに息をしている状態です。

私たち家族にたくさんの愛があることを教えてくれた犬です。

いつも帰ってくると家にはリリーさんがいて、家族におかえりーと言ってくれました。

大好きだよーって何回言ったことか。

今日は、魚座で迎える新月ですね。

12星座の最後の星座です。

終わりは始まり。

未来には喜びだけがあります。


今日のホシノオタヨリです。どうぞ。


画像1


今あるもの。

それは幸せ。そして喜び。

家族や仲間、楽しい輪の中で自分自身の言葉を発信してみよう。

それは循環していきます。

喜びは帰ってきます。

この時に幸せの輪の中で蓄えるエネルギーから

新たな颯爽とした自分は奏でられていきます。





夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪