見出し画像

未来を知る♡

7月に入り4日目。
毎日、自然は幻想的にコロコロと様子を変え、40度になったかと思ったら、20度近くまで気温が下がり、大雨の後の霧がいまは窓から見える山々の間をゆったりと流れています。

このマガジンでは、Papa Le’aの星のプライベートセッションを受けてくださった方からの貴重なお声をひとつひとつ大切に読ませていただき、それにわたし(今井友里恵)の感想もプラスαして、レポートのようにお届けしています。

星のプライベートセッションは、星占いとオパというリーディングツールを使った今井友里恵のオリジナルセッションです。

特徴としては、さっぱりと愛らしい自分の個性を知り、そこから自分の世界観を閉ざすものがあれば、それはちょっと脇に置いて、本当にだいすきな自分自身を透明度高くつらつらとリーディングでお伝えしていくようなセッションになっています。

セッションをすることで、感じている頑張り(力み)や、自分自身を叱咤激励する気持ちが自然とするするほどけていき、最後には今の自分に対する「安心感」「喜び」「楽しさ」といった温かく許可する気持ちを感じていただいています。

未来を知る♡


星のプライベートセッションには 『Self Love Step』と『Self Produce Step』のふたつのメニューがあります。

「Self Love Step」は、たっぷりと自分を愛して認めていきたい方へフィットするステップで、「Self Produce Step」は明るい未来へ向けた自分の今を安定させたい方に向いているステップです。

今を安定させるためにすることは2つ。

1つは、今を楽しむこと。
もう1つは、未来を今に繋ぐこと。

未来を今に繋ぐというやり方は、とても斬新かもしれませんが、実はわたしたち誰もが一度は体験したことのある方法です。

ケーキを食べたいなぁ。。。♡と頭でケーキを食べている自分を想像してすでにケーキを食べている幸せな自分を感じていたら、自然と自分の身体が、「じゃあ今日の仕事の帰りはコンビニに寄って自分へのご褒美を買おう」と、なる。そして夜は本当にケーキを食べている自分がいる。

そんな時ありませんか?

それと同じように、ケーキは簡単だしあまりにも当たり前に実現できちゃうけど、自分の幸せを感じる時のストッパーになっているようなことありませんか?

例えば、本当にやりたいこととか、いきたい場所とか、ちょっと行動が大きなことで。

でもそれも原理は同じ!
明るい未来を今に繋いじゃえば、あとはあなたの脳が自動操縦でいきたい場所へあなたをベストタイミングで連れて行ってくれることでしょう。

あなたの星のリズムがあります。
そこに楽しくリズミカルに流れているあなたの時間のリズムを知れば、頑張りとか、急ぐ気持ちとかもさらさらと流れていって、ただただ今を安心して過ごすことができるようになります。

そんな今とこれからを読む「Self Produce Step」星読みセッションを体験いただいた方の感想です。

セッションを受けての感想 #3

セッションを受けようと思ったのは、これからの自分の流れを知りたかったからです。
それを知っていることで、前を向いて進んでいこうとする今の自分の活力になると思いました。

セッションを受けてみて、自分らしい展開にこれからが楽しみになりました。
常識的に描いてきた自分の理想や目標ではなく、なんともわたしっぽい人生の創り方が楽しく思えました。

今回のセッションで、さらに自分スタイルを確立したようです。
ゆりえちゃん、いつもありがとう♡

タイルアート講師・アロマセラピスト 埼玉県 40代 Y.K様

さらに自分スタイルを確立した
この言葉にとてもパワフルなエネルギーを感じました。

自分スタイルが確立してよかったです!
Y.Kさま、いつもありがとうございます。

自分のスタイルってそれぞれみんな違いますね。
これを読んでくださっているあなたはどんなスタイルがすきですか?

元気な感じ?
落ち着いた知的な感じ?
ふんわりとしなやかなお花のような感じ?
かっこいい感じ?
赤いスポーツカーをビューンと走らせる感じ?
面白くて笑い転げる感じ?

あなたはどんな自分スタイルがすきですか?

それをちょっと勇気を出して自分で前へプッシュしてみてくださいね!
あなたらしい世界観がそこからすーっと広がっていきます。

Papa Le’aについて

ハワイ語で「喜びのクラス」という意味のPapa Le’a。
Papa Le’a(今井友里恵)のリンク集はこちら。

星のプライベートセッションの詳細もこちらからご覧ください♡

夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪