見出し画像

匿名展覧会 第五回「パルデアが呼んでいるの回」

みんなー!おはヨさん!
ウキヨさんだよ。
今、パルデア観光してて
写真いっぱい撮ってるから見てほしい!

パルデア十景巡りをしながら
ウキヨさんのナイスでキュートでクールで至極なポケモンたちと写真撮ってきたよ!
活躍メンバー紹介も兼ねてどうぞウキヨロ!

1:ビシャビシャの斜塔

写真だと斜めなのかわかりにくいけどめっちゃ傾いてた!
この塔も昔は直立してたのに地盤とかの影響で傾いちゃったのかな??
コイキングとかゴルダックが優雅に泳いでて
マリルリちゃんも楽しそう!

2:オリーブ大農園

オリーブの木があちこちにあった。
お土産にオリーブオイル買ってきたよ!
ウキヨさんはそんなにだったけど
陽気なハラペニョンが楽しそうだったからよし!

3:ありがた岩

ちょっとこの日は天気が悪くて
ありがたみはあんまり感じなかったけど
日がしずむころにいけばめっちゃよさそう!
レベル75で捕まえたカイリューの反応はいまいちだったかな。。

4:列柱洞

なかなかおもしろい造形をしてる洞窟だよね!
中はオンバットたちがいるから
フラッシュを焚いて撮影するのはだめだったけど
探検してるみたいで楽しかった!!
びびてんのかくんは地元が近いからなのか
めっちゃはしゃいでた笑!

5:100万ボルトの夜景

ウキヨさん夜景大好きだからいちばんいきたかったとこ!
100万ボルトなんてハードルの高い呼び名がついてるけど
間違いなくパルデアいちばんの夜景だった!
いつもはひかえめなていおんくんも目を輝かせてたから来てよかった!!

6:みだれづきの滝

ポケモンをトレーニングするときによくこの竹藪に来てたけど
まさかこんなとこにパルデア十景があるなんて思ってなかったよね!
滝の音にストライクたちもうっとりしてたし
めっちゃ星が綺麗だったんだけど
なんだか禍々しい雰囲気感じてちょっと怖かった。。
どろろろんちゃんは平気そうだったけどね。

7:ひそやかビーチ

名前的に人気がなくて落ち着く場所なのかと思ってたけど
コイキングがずっと跳ねてて落ち着かなかった。
ニムフィーも走り回ってたし
もうはつらつビーチにしたほうがよさそうだよね!

8:パルデア最高峰

ウキヨさん高いとこから景色を眺めるの好きで
旅行するとき結構タワーとかに行くことが多いんだけど
毎回同行したみんな楽しそうだから
結局みんな高いとこから景色を眺めるの好きだと思ってる!
パルデアの天辺もめっちゃ景色よかったし
のどかな地域も発展した街も上から見えておもしろかった!
あとはここから来たとかを眺めるのも楽しいんだよね!
ルークは雪山に疲れちゃって寝てたけどね。。

9:ナッペの手

ナッペの手っていうネーミング秀逸すぎるよね。
道に迷って全然辿り着けなかったけど
来る時間帯としてはベストだったかも!
さすがに長袖は持ってきたほうがよかったけど。。
うっかりやなズレータくんも幕張ファイヤーしてて楽しそう!!

10:オージャの大滝

オージャの湖は広すぎて遭難しかけたり
寿司みたいな生き物にぼこぼこにされたり
いろんな思い出あるけど
それも思い出にできるほど強くなれたんだって実感できる。
このコ↑イキングも序盤で出会って
強くなるのを信じて育て続けたら
いちばん活躍してくれるまでになったんだよね。
苦難という急流を乗り越えた鯉だけが竜になれるんだね!
コ↑イキングも仲間たちに会えて楽しそうだったけど
この仲間たちもオージャの大滝を乗り越えて強くなったのかな。

パルデアの旅はアローラみたいにやることが多くて大変だけど
ポケモンへの愛がかなり深まったきがする!
まだまだ行けてないとこいっぱいあるから
なにかあったらまた話すね!

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?