見出し画像

自己紹介

はじめまして。料理家の星野奈々子と申します。

2009年から、レシピ本、雑誌、Web、企業のレシピ開発、フードスタイリングを中心に活動しています。

レシピではなく、料理のお仕事をする上で思ったことや、今までの経験から皆様の役に立つようなことを書く場所を作りたいと思い、noteを始めることにしました。

どうぞよろしくお願い致します。

著書

炊飯器レシピ(枻出版社)
はじめての台湾料理(PARCO出版)
スープジャーでお弁当(枻出版社)
スキレットレシピ(枻出版社)
揚げない揚げものレシピ(辰巳出版)
焼きっぱなしフルーツの香ばしレシピ(辰巳出版)
かんたん、おいしい 型なしタルト(日東書院本社)
スープごはんと煮込みごはん(枻出版社)
和食deワンプレートごはん(辰巳出版)
ほったらかしレシピ(枻出版社)
下味冷凍で作りおき(学研プラス)
12月31でも間に合う簡単おせち(学研プラス)
記念日のごちそうレシピ(枻出版社)
スキレットの本(枻出版社)
かんたんWECK FOOD(PARCO出版)
おにぎらずとおにぎりの本(枻出版社)
朝ごはんの本(枻出版社)
料理家10人のとっておきスープレシピ(枻出版社)
スープジャーでほめられべんとう(枻出版社)
スープ・ポタージュ・チャウダーの本(枻出版社)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?