見出し画像

気にせず自分らしく輝け🌟ほしのんオラクル

ねむねむオラクル☁️zzzZZ
寝る準備ととのい、さて、と思ったけどもオラクル引きたくなった🌙

引いて満足して眠気マックスだけど投稿したいぃぃ🌟

毎日けっこう満たされて、
というか自分で自分をちゃんと満たしてあげてさ、
自分らしく楽しく生活しよう❣️と前向きに日々を過ごしていても、

ちょっと冷静に外を観察すると…
コロちゃんワクちゃん、大災害くるかも、経済がうんちゃら、地球環境うんちゃら、、、

自分一人じゃどうにもならない世界の不安要素に焦点あてると、なかなかの騒ぎ⚡️

そんな情報を全て遮断するのも無理だし、そんな中、空気よまずハッピー全開でいるのも違うかな❓と思ってみたり😶

はてさて、そんな時はどーしましょう❓私たちは光に向かいたいのです🌟

ってオラクルカードちゃんに聞いてみた🙋‍♀️

ずばり的確なお返事キタ📩

『自分に合わないものがあることを認めて、正直に行動💨外界の事物には恐れではなく愛を投影しよう💞』

おおお、毎度毎度さすがだなぁ💫

スカンクちゃん🦨
『みんなに感謝されるのは無理だよ💨それぞれ問題抱えてるんだから、誰かの気にさわることもあって当然。それを恐れて遠慮するな❗️誇り高く、愛情深く、ありのままだよ🌼』

スピリットちゃん🌞
『恐れや不安をそのまま受け取らないで❗️それを増幅させる必要はないよ❗️恐れや不安にすらも、愛を投影させてごらん💞ちゃんと隠れていた幸せが見えてくるよ🌈』

そんなメッセージを受け取った🌟

ねむねむでも向き合って良かったよ〜❗️より一層、心穏やかにハピハピで寝れそう🌟

みんなも心地よく眠れますように😌🧡

おやすみなさーい🌝💕


#自分軸  #自分らしく輝く #ポジティブにいこう #オラクルカードメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?