見出し画像

日々の

こんにちは。

ブログについて、ブログの形を探りながら投稿していきたいと思います。

今は、日常で書き残している日記を載せていこうと考え、覚え書きのようなものでもあります。

作品をつくるにあたって、日常と稽古が織り交ざって作り上げられていくように感じています。作品のために日常があり、日常のために作品がある関係。このブログは誰かに向けたもの、というよりも、もうひとりの自分に向けて、書き残すような感覚です。

日々のあらゆる出会いに感謝を込めて。

そのひとつの部屋を、もしよければ覗いてみてください。

music:Alminium

友人のDJであるAlminiumiちゃんの音楽を使わせていただきました。

彼女のsoundcloudページはこちら→

https://soundcloud.com/alminium_b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?